今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

もち。

ども。

回復したネコザメです

今日わ朝から睡眠w
まぁ前の記事を見てもらえればわかると思いますが
8時間半寝てました

予定でわ学校の図書館に行って勉強するハズだったんですが
洗濯トカぃろぃぃろやってたら閉館しちゃってて結局ムリでした

なんで今日わ久し振りに料理をすることに

20080713202553.jpg


さぁなんだと思いますか?
正解わ・・・
ピザ餅
って言ってもわかんなぃよね
ピザ餅ってのわ餅の上にピザの具をのっけた食べ物です
もちろん餅わ実家で搗いたのですよ
実家でときどき食べてました

たまたま冷凍した餅をこっちに持ち込んでいたので
作ってみました

作り方わ簡単
①冷凍餅を解凍
②解凍した餅にピーマン、トマト、サラミ、とろけるチーズをのせる
③チーズがとろけるまでレンジで"チン"
以上で完成。

興味のある方わお試しあれ

今日の出来栄えわバッチリ
めっちゃ美味かったです
まぁ久し振りの自炊だからってのもあると思うけど


さて、明日からまた部活な毎日
先輩にやらされてる感じでィヤになってくるんだよねぇ
でも我慢。
いつか上級生になった時に今の部活を変えてやるんだ
ってゆぅ野望をもってる俺ですw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

食べたい食べたい!!!!!

>かんch
食べるの好きだねぇ~w
今度食べに来るさw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/145-0c146814

 
