今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」




ども。

すぃか派なネコザメです。

男ならもちろんスイカでしょw
ってアフォなネタやってる俺ですよ


ん~でもやっぱ祭りで食べるカキ氷が一番かなぁ
一緒にいる人トカその場ばの雰囲気にもよるけど
夜店のカキ氷がぃぃなぁ

シャーベットわちゃんと氷な状態じゃなぃのがぃぃですね
市販のでときどき”ガリッ”ってなるのがあるけど
そぉゆぅのわNG
”シャリシャリ”か”ガリガリ”かどっちかハッキリしてくれって感じですw


さて、CADのほぉも順調に進むかと思いきや
部活の部品の品揃えが悪く、思ったよぉなパーツにありつけなぃ状態
1年生なコトもあり持ち込みや新規購入も難しぃ
ちょっと険しぃ道に入ったかなぁって感じ
今までどぉり頑張りますか



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

コメント

僕は場所によりますw
家はアイスのがいいけど
祭りはカキ氷のが食べたいし
店とかで食べるんだったたら
アイスかシャーベットですね~

>サリサラスs
確かに家でわ扇風機に前でアイス食べてるのがぃぃなぁw
店でアイス系統食べるかなぁ
基本スィーツ系にわ目がなぃネコザメですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/147-b50ddef4

 
