今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

くぅかん。

ども。

変態なネコザメです。

今日も1日CADやってました
空調の効いた部屋で1日中PCやってると
めっちゃくちゃ肩こりますね
これが結構大変で肩がやたら重くなるんですよ
定期的にストレッチしてあげなぃとすぐ固くなるから困りもの
筋トレしなぃって手もあるかもだけどなんかねぇ
だって夏じゃんw
やっぱ筋トレでしょww

あと視力のコトなんだけど
もともと近視と乱視が交じってて
訓練してもこれ以上良くわならなぃって言われてるから
悪化させるとぃろぃろ大変なコトになりかねなぃんだよねぇ

って言ぃながらも毎日PCやってる俺わなんなんだw
久し振りにチャリでどっか行こぉかなぁ
ヒデ、今度どっか行くかぁ
ってか今度みんなでボーリング行こぉよ
この間けぇくんも上達したことだしw


さて、今日わ空間につぃて
先に書いたとぉり今部活でCADやってるんですよ
普通高校と工業高校出身が半々くらぃな感じで
CAD経験者も少しいるんだよね
でもなんかCADの経験の有無に関係なしに
CADの制作スピードが確実に違うわけ
先輩達にCADわ他の人を気にせず進めちゃってぃぃよって言われてるから
俺わ気にせずヘッドフォン着けて音楽ガンガンでCADやってるんだけど
進んでなぃ人わホントに進んでなぃんだよね
ほとんど同じくらぃに始めたハズが各自で進度がバラバラ
まぁそれによっての害わ一切ないからぃぃんだけどさ
正直ビックリ
高校の製図の授業ん時も即効で終わってたグループに入ってたから
まぁそんなもんかって思ってるけど
なんでだろぉねぇ
なんでこんなに進度が違うんだろ
んで友達と話てたら結論的に空間図形の能力の違いじゃね?ってなったんだよ
頭ん中でどんだけ立体を想像できるかってゆぅ違いらしぃ
確かに俺わ図形が好きだな
証明わ苦手だけどそれ以外わ得意
まぁこんなこと実際どぉでもぃぃんだけどね

とりあえず今日話題になったんで書いておきます




今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

ウチは、製図は比較的出来が遅い方だけど、
CADの場合は、2番目位に早かったな。


やっぱ、パソコンだから?ww


図形むりっす
出来ればコツ教えて…

>スノベアs
PCだからなのかなぁ
製図になれたんじゃね?w

>サリサラスs
コツねぇ
変態になれば頭ん中で図形が作れるよぉになるよw
図形わ慣れるしかなぃと思うょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/148-7fbe92ee

 
