今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あちぃ。

ども。

冬生まれのネコザメです。

今日も1日CAD
ずっとPCやってるとやっぱり疲れる

それにしても暑いですねぇ
石川の最高気温わ30超えとか
まぁ普通か
でもやっぱり暑い

夏だねぇって感じで個人的にわ好きだけど
空調の効いている部屋でCADやってるにも関わらず
暑いってのが許せなぃ
しかもただの暑さじゃなくて
人間とPCから出た熱気と温風が混じってて
しかも食べ物とか飲み物の匂いも混じってるから
蒸し暑い&ちょっと臭うよって感じで少々キツィ

お気に入りの音楽をガンガンにしてCADに集中してればなんとかシカトできるけど
部品散策に席を立った時”ぁ。”って感じでくるんだよね
どぉにかなんなぃのかねぇ


あ、そぉぃぇば今度の土日曜の19、20日に
俺の行ってる大学でオープンキャンパスやるらしぃね
高校生もこのブログを読んでるみたぃだから宣伝しときます
↓夏のオープンキャンパスHP
http://www.kitnet.jp/opencampus/index.shtml
参加申し込みが必要みたぃだから興味ある人わとりあえず行ってみて
19日わ俺も学校にいるから会えるかも!?w
学食わ結構美味しぃから食べてみて

ってかロボカップわ大々的にやるんだね
まぁロボプロわどぉせ書類落ちですけど
流石出村sの力って感じだねw
ロボカップのみんな頑張ってね
俺わ夏ロボで優勝しなきゃw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
 

コメント

あ、オープンキャンパスの宣伝だ。
ウチも、先週やったなー。



ただ、おそらくウチのブログは、高校生は見てないだろうな。
前の事件があったから、絶対に後輩には教えないし。

>スノベアs
怖ぃ後輩ですな
フルぼっこで対応しましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/149-0304ccbd

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。