今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

あ~ぁ。

ども。

あ゛~って感じのネコザメです。

今日わ午後からCAD
午前中わ休眠w
朝先輩からの電話で起こされて
俺の相方と「連絡がとれないけどどぉなってるんだ」ってゆぅ話だったんだけど
「お前も早く部活来いよ」って言われましたw
その後相方に電話・・・女の人が出ましたw
後から聞くと昨日から腹痛で携帯わ放置してあってバッテリが切れていたトカ
携帯の意味がねぇ。。。
それから・・・記憶がなぃw
携帯を持ったまま再び睡眠
気が付くと11時半w
とりあえず昼飯をとることに
メニューわ米と納豆。
俺わ一般peopleですからw
その後わマヂメに部活に行きました
もちろんあの空調の効いてるハズの部屋で。。。


あぁなんか気分乗らねぇ。
なんか楽しいコトねぇかなぁ
今なら少しでもぃぃコトあったら素直に喜べると思うんだけどなぁ
まぁぃぃや
適当にテンション上げてカヴァーしますわ


あ、そぉだ
サキsスピーカの件どぉする?
俺、今週末わ予定がなさそぉなんだけど
またメッセとかで連絡よろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/150-823f5fd0

 
