今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

なぁ。

ども。

I LIKE CADなネコザメです。

今日もCAD
三面図わほとんど完成
なハズだったんだけど先輩達が気に入らないらしく書き直し
見やすさ重視&製図無視で書いたのがいけなかったらしぃ
製図を基本に適当に書くのがぃぃらしぃ
その適当具合が俺にわ理解できなぃけど
とりあえず書き直せばぃぃみたぃ
めんどぃけど早く旋盤回したぃから少し我慢。。。

今日わオープンキャンパスでしたね
ロボカップのみんなわ頑張ってたみたぃね
お疲れです
俺わ朝からPCだったんで見学者に気づきませんでしたw
お昼に学食行けなぃのわちょっとキツィかな
まぁカワィィ後輩が入ってくれるならしょぉがなぃかw


夏休みなのに楽しくなぃのわ俺だけ?
一応楽しぃけどなんか普通に授業にほぉがぃぃかも
俺わつまらなぃ人間になってしまったのだろぉか・・・。


明日わ日曜日だけど部活
なんでかねぇ
作業風景をオープンキャンパスの見せ物にしたぃらしぃ
ずっとPC睨んでる人間を観察してもなにも面白くなぃですよ
ぶっちゃけ工作やってる人見ても楽しくなぃと思うのだが
まぁどぉゆぅ学校かを見るってゆぅ題目だからしょぉがなぃか
中学、高校、大学とオープンキャンパス的なものにわ全然参加したことなぃから
どぉゆぅ感じなのかちょっと気になる
唯一今の大学に個人的に見学させてもらったくらぃかなぁ


そぉぃぇば
地元の高校の体験入学で毎年やってるロボット工作部の部内大会の内容が気になる
今度のスクールネットルールでやるのかなぁ
伝説の先輩みたぃに放課後に遊びに行きたぃねぇ
な、さんごろうs
まぁ俺が帰れればの話だけど・・・。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。




企画よりCADを
CADより加工を
加工より組み立てを
組み立てより操縦練習を
操縦練習より大会を
俺に『自由』をくださぃ。



(≧ロ≦)ノシ
 
 

コメント

伝説までは行かないしても
まぁ適当に見学しに行きたいワケね。
当然、行くメンバーは高校の「制服」着用で(コスプレ・・・。

>さんごろうs
コスプレかぁ
まぁぃぃけど何かあったらさんごろうsの責任だかんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/151-17a7f0b6

 
