今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

としょかん。

ども。

物静かなネコザメですw

今日も朝からCAD
って言ってもほとんどやることなぃんだよねぇ
先輩の気に入るよぉなCADに書き換えるだけ
後わ期日の25日にならなぃと加工できなぃってゆぅ
相方のCADが完成すれば先輩になんとでも言えるんだけどねぇ
まぁィラィラしててもしょぉがなぃか

んで今日も寝坊で延長が取れなかったんで
ちょっと早く部活を切り上げてLCに行ってきました
LCわLibrary Centerの略ね
4時半に行ったから実質30分しか居れなかったけど
思ったより課題が進んでよかったです

それにしてもLCってぃぃね
暑くなぃし臭くなぃし静かだし
久し振りに集中して作業ができた感じ
今度行けるのわ日曜日かなぁ
なんかLCが好きになったかも
今度行ったらレコードも聴ぃてこよw


さて、明日わ寝坊しなぃよぉに今日わ早く寝よ

でわ。


武道やってたほぉが集中力が高くなる気がする

↓今日作ったカレー
20080722203746.jpg





(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

「LC」が
「LCL」に見えた。。。。、orz
それだけです。それだけ。

LCと聞いて、やって参りましたw




ウチの大学にも、LCセンターという所はありますよ。
(ウチの日記の7/15の記事参照。)






去年の10月に出来たばっかなので、中は相当新しいです。
この間、館内に自動販売機入りましたし。


本の貸出も、コンピュータ式なので楽です。
ただ、まだ借りたこと無いですが。




まぁ、そういうところです。

>さんごろうs
それだけ・・・。
同窓会ん時車で来るならお迎えヨロw

>スノベアs
LCに自販だって?!
飲食禁止じゃなぃのか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/154-cd34a7ec

 
