今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きゃど。

ども。

遅刻常習犯のネコザメです。

今日も寝坊してしまぃました
昨日わ早く寝たのになぁ
明日こそ早起きするぞ


遂に明日CAD発表です
ぇ?今週末じゃなぃのかって?
そぉなんですよ
急遽明日CAD発表することになったんですよ
なんか先輩達が早く加工をやりたぃらしくてさぁw
俺わ大賛成なんで問題なしですがねw
それにしても相方のCADわどこまで進んだのかねぇ
明日までに完成するにわ徹夜しかなぃなぁ
頑張れ相棒


さて、明日のCAD発表が終われば加工に入れる
やっとだよ。
でもあれなんだよねぇ
加工図面がまだ完成してなぃんだよねぇ
先輩が気に入るのが作れるまで加工がお預けかぁ
メンドクセ。。。
高校時代に戻りたいですよ
紙切れに適当に書いてそれでよかったんですからw
図面わ頭ん中トカゆぅアフォな俺も存在してましたからw



さてと今日わもぉ寝ますかね

でわ。













( ゚∀゚)ノシ
 
 

コメント

≫昨日のコメントの続き…
一応、ウチの大学の図書館は飲食禁止です。

自動販売機が入ったのは、1Fにあるカフェテリア付近で、そこは飲食OKになってるので。







CAD入れたはいいけど、そんなに使ってないから、使って慣れないとなー。

>スノベアs
金沢わ33℃でした
カフェですか。ハイカラなw
AR_CADに慣れるとAoutCADに慣れにくくなるので気を付けたほぉがぃぃですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/155-0474b5ee

 
