今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」





ども。

行くなら海なネコザメです。

今日わ朝からCADでした
昨日先輩に言われたトコを書き直してました
って言っても部活に行かずに家でやってました
午後からわちゃんと部活に行って
部活終わってからわ自習室でやってました
そんなこんなで大体完成
ちょぃちょぃ加工図を書き始めてます


さて、行くなら?って聞かれたら海でしょw
だってさぁ海ならビキニの美(ry
はぃ。w

でもマヂで泳ぐならプールですね
黙々と一人で泳ぎたくなっちゃぃますw
友達トカと遊ぶなら断然海ですね
夏と言えば海w
海行くなら釣りしてぇなぁ・・・。
ぁ。
泳ぎでしたねw

みんなわ行くならどっち?


さて、明日も部活だ
がんばろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

泳ぎにいくなら海ですね。人いっぱいいて楽しいし。

CADがんばってください。遠いけど応援してます^^

僕は…受験生だから
行くんだったらプールかな?
まあそんなヒマあったら
ラジドリがしたい(涙

>若葉s
やっぱ海だよねぇ
応援ありがとi-88

>サリサラスs
受験かぁ
頑張ってくださぃ。
俺も久し振りにラジドリやりたぃなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/157-47acd2f6

 
