今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

はなびたぃかぃ。

ども。

祭り大好きネコザメです。

やっぱ祭りわぃぃね
ワィワィ最高!!

今日わ朝からCAD
午後から電気屋巡りしてました
その後相方に呼び出しされて結局8時まで付き合うハメに
自習室でずっとCADやってる相方の隣で寝てましたw
んで相方と帰る途中に花火が上がってるコトに気づいて
そのまま花火行くかぁってコトになって行きましたw
花火やってる場所わわかんなかったけど
とりあえず花火に向かって自転車で爆走w
結局花火会場付近のスーパーで見てました
でもやっぱ花火大会わぃぃね
浴衣な美女もいr(ry
まぁそんなこんなでォトコ2人で寂しく花火を見ましたとさw

20080726204747.jpg

20080726204635.jpg

20080726204243.jpg



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

中途半端に女の子はいないほうが良いと思うよ。
高校のときの花火大会。
なんかぐだぐだで終わった感があったのさ。

花火大会2日にもあるんだよ~★

>さんごろうs
あの時わヒドかったなw
ピカがめっちゃ頑張ってたけどねぇ
まぁあれわ王子がねw

>かんch
マヂでi-198
これわもぉ行くしかねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/158-e31e4569

 
