今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぐっすり。

ども。

寝すぎで寝れなぃネコザメです。

今日わPM1:00に起床
単純計算で13時間寝たコトになりますw
ホント寝すぎですね
お陰で今全然眠くなぃです
明日からまた部活だけど朝起きれるかなぁ
ちょっと心配
明日わミーティングもあるみたぃだし
今日わ早く寝なきゃ


そぉぃぇば今週で7月も終わりだねぇ
夏も半分終わっちゃったよ。。。
あ~ぁ
女神が俺の隣にいてくれるだけでハッピーになれるなのになぁ
はぁ。。。

まぁテンション上げて今週も頑張りますよ
壊れてるって思われるくらいのテンションが俺のとりえですからw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。




生ゴミ臭ぇw








(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

僕は寝すぎるともっと眠たくなりますw
まあそんな暇ないですけどね(涙

>サリサラスs
勉強頑張ってくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/159-94aceb4b

 
