今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第546回「あなたの日焼け対策は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ~><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの日焼け対策は?」





ども。

対策なしのネコザメです。

日焼け対策だって?
そんなんする必要なぃですから
だって黒くなりたぃもんw
まぁ日焼けした後の皮が剥けるのわィヤだけどね


でもサイクリング実習の時に日焼け止めを塗ったのに
真っ赤に腕が焼けてしまった彼わホントかわいそぉでした


みんなわ日焼け対策してますか?




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/160-45295d10

 
