今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第547回「この飲み物がないと生きていけない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」






ども。

静岡県民のネコザメです。


ぃや~今日も暑いですねぇ
昨日のニュースで金沢の洪水が流れたみたぃですけど
俺の住んでるトコわ無事でしたよ
まぁもっとも洪水が起きそうな川が近くになぃけどねw
とりぁぇず心配してくれた人ありがとうございました。


さて、なぃと生きていけなぃ飲み物かぁ
未成年なのに酒ってのもあれですねw
ん~やっぱりあれしかなぃでしょ
静岡名産の静岡茶
ホントあれめっちゃ美味いよ
個人的にわうす茶あられも好きだけどねw
でもやっぱ静岡茶だね
あれ飲むと生まれてきて良かったって思えるしw
みなさんも静岡茶を飲みましょう
こんなこと書きながら久し振りに静岡茶を飲んでますw

ってコトで俺のなぃと生きていけなぃ飲み物わお茶でした




みんなのお気に入りの飲み物ってなんですか?




今年の夏休みももぉ1ヶ月切りましたよ
小論文トカ終わってねぇ~
どぉしよ・・・。
まぁやるしかなぃけどさぁ
明日わ今年度の大学ロボコンのコートの解体をやらされます
これがまた飲食禁止の蒸し暑いトコでやるんですよ
バイト代貰わなきゃww



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





髪の毛切ろうかなぁ







(`・ω・´)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/161-33e26ec2

 
