今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はぁはぁ。

ども。

興奮中のネコザメですw

今日わ朝から加工やってました
そぉですよ待ちに待った加工ですよ
ホント嬉しぃです

CAD書いてる時からずっと欲求不満だったんだよねぇ
旋盤を回したくでゥズゥズしてましたww
やっと今日旋盤さわれましたよ

昨日から今日の午前中にかけて材料の切り出し
今日の午後から加工に入ったワケですよ
もぉホント旋盤わ楽しぃw
でも使い方が高校ん時とだいぶ違うから戸惑ってます
回転と止めるたびにギヤをニュートラルにするトカ
掃除の時わ床をホウキで掃いた後ウェスで床を拭くトカ
特に回転を止める時にブレーキを踏んで止める俺特有のクセわやると怒られますww

そんなこんなで今日わ先輩達の旋盤講習を受けながら加工やってました
とにかく今日わ充実した1日でした

まさか旋盤の掃除に1時間もかけると思わなかったけどねw



明日わAM6:00から強力直立ボール盤の使用権利を取るために工場に並びます
よぉするに早いもん勝ちってコトなんだけどねw

ありえなぃコトが多いこの世の中をどぉにかして欲しぃ今日この頃ですよw




ってコトで今日わ早く寝ます

でわ。













(´∀`∩)
 
 

コメント

いいですねー
そういう機会は中学生めったにないですから
なんか高校楽しみ…
ナンだけど成績が…(美術1)

>サリサラスs
工業系じゃなぃとこぉゆぅ経験わ出来なぃですからねぇ
人生何事も経験ですよw
美術ができなくても技術ができればoki-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/163-2f22107f

 
