今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ねむ。

ども。

睡眠不足のネコザメです。

今日わAM6:00から工作機械を使うために並んでました
ホント眠かったです
まぁ近くのベンチで寝てたけどねw
その後高校ん時の部活の先輩である
M谷先輩に「そろそろ開館時間だぞ」て起こされたのわ秘密w

今日1日中ずっと加工してました
主にフライス盤、ボール盤でした
昨日に引き続き久し振りな加工だったけど
思ったよりやり方を体が覚えててくれて精度良くできました
まぁ大学特有の使用方法がゥザィのわさておき
充実した1日でした


明日もAM6:00から並びます
なんでそろそろ寝ます



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





最近わ3時間睡眠。。。







(´-`)ノシ
 
 

コメント

3時間ですか
つらいですね
来週にでもゆっくり寝てください

M谷先輩…懐かしい響きだ。
あのもみ上げはあのままなのだろうか。

>サリサラスs
ゆっくり寝させてぃただきましたw

>さんごろうs
あのモミアゲわ今も健在だよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/164-e0daac9f

 
