今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

すぃません。

ども。

めっちゃ疲れてるネコザメです。

昨日更新しなくてすぃませんでした
寝不足&疲労蓄積で更新する気力がなかったです
今日からわまた毎日更新するので読んでやってくださぃ


さて、まず最初に昨日の話から
昨日わAM6:00から工作機械を使うために並んで
1日旋盤やってました
PM5:00からわマシンの組み立てをやって
作業を早めに切り上げて花火大会に行ってきました

20080802200744.jpg

20080802200754.jpg

今回わ本部の近くまで行って見て来たので思ったよりキレィに撮れました
まぁあたりまえのよぉにォトコ2人で行ってきましたけどなにか?w
夜店の焼そば買うのに10分くらぃ並んだんだけど
周りわカップルばっかり・・・。
まったくなんなんだよ
こっちチラチラ見ながらィチャつきやがって
今回も空しさを覚えながらも夜空に散る儚い花を見てましたよ。。。



さて、今日わと言いますと
PM1:00まで爆睡
それから昼飯作って食べました
その後わ映画観賞
ゥトゥトしながら見てました
髪の毛がそろそろ邪魔に感じてきてたので美容室に予約の電話
閉店ギリギリの時間に予約が取れたのでひとまず夕食
最近トマトの切ったのにドレッシングかけて冷やして食べるのがMyブームです
これがまた美味しぃんですよ
みなさんもお試しあれ

そんなこんなで予約時間に
今回わ短くし過ぎない程度に短くしてもらぃました
まぁぃぃんじゃね?って感じの仕上がりです
担当が変わってたんで聞いてみたら今までの担当の人わ辞めたみたぃ
新しい担当の人と話してたら俺の憧れのA田先輩もこの人の担当トカ
ぃろぃろ話聞けてよかったです


明日もAM6:00から工作機械を使うために並ぶ予定
7日に実家に帰る予定なんでそれまでにマシンを完成させなぃと
マヂになって頑張りますよ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/165-d3366d9f

 
