今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぁ~。

ども。

脱力中のネコザメです。

今日わ散々な日でした
朝からテンションぶち下がり
お昼前にちょぃキレ
お昼後にテンションちょぃ上げ
帰宅後テンション下げ

まぁこんな1日でした
ぶっちゃけ今なんにもヤル気が起きません
もぉなんにもやらずにグータラしてたぃです
明日の部活わマヂメに行く予定だけど
行ったところで作業効率が悪すぎてどぉしよぉもなくなるでしょぉ

”なんにもしてやれなかった”
これが俺の反省です
まぁ今さら反省しても遅いけど
将来のためにトカ言って貯金してた俺も
もぉどっかにいっちゃぃましたよ
無駄使いに走ってる今の俺わなんなんでしょぉかねぇ
何も買っても満たされないこの気持ちわなんなんでしょぉかねぇ
俺わ今まで何やってたんですかねぇ

未だにわからなぃですよ
俺が何をしたぃのか


今日わこの辺で

んじゃ












(´;ω;)ノシ
 
 

コメント

何が起きたか詳しく知らないがお金は大切に。
また次がきっとあるからソン時に使うべきかと。

----------キリトリ----------
いっそのことこっちの世界に来るのもいいかも・・・

>さんごろうs
次かぁ
いつになるやら
忘れるコトができればなんとかなるかもだけどねぇ

そっちの世界で肌の温もりを感じるコトができるなら考えてもぃぃけどね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/166-3f2ba394

 
