今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はぁ。。。

ども。

ヤケ喰ぃ中のネコザメです。

今日も朝から旋盤やってました
昨日に引き続きヤル気が乏しくダルダルしてました

先輩が部活の時間延長をしなかったんで
PM5:00に部活終了

その後わ相方と電気屋トカを廻ってました
オーディオテクニカのヘッドフォンが欲しかったんだけど
写真で見たトキよりイマイチな感じだったんで今回わ保留
スケルトンケースに入った60Wサブウーファも売ってて欲しかったんだけど
シャカシャカなチビスピーカが5連チャンで付いたのが2本と
サブウーファのセットで2万ちょぃだったんでやめました
パッと見made in Chinaな感じでした

後、今バーアウトシリーズが気になってます
今さらだけどPS2のソフトなんだけど
警察とカーチェイスやったりするみたぃなんで楽しそぉだなぁって
ストレス解消にわちょぉどぃぃかも
毎回ボーリング行ってたらすぐにお金なくなっちゃぅしねぇ


明後日実家に帰ります
ぶっちゃっけ飲み会くらぃしか楽しみがなぃ。。。
誰か遊ぼ~

ぁ、小論文とレポート書いてなかった
早く書かなきゃ
メンドクセ。。。



明日も朝から旋盤の予定
そろそろ加工に飽きてきた・・・。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/167-c1e6ac98

 
