今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きたく。

ども。

無事実家に到着したネコザメです。

今日も朝から旋盤
だったんですが寝坊していつも使っている旋盤を使われてしまぃました
なんで今日わいつもの旋盤でわなく
最近入荷した新品の旋盤を使うことに
これがまた新品だからピカピカ
もちろん精度もバッチリ
加工しながらニヤニヤしちゃぃましたよw
そんな感じでガリガリやってたら
お昼休み直前になってォンナの先輩がバタン
ぇ!?って思って振り向くと先輩が倒れてました
すぐに技師さん(先生)が担架を持ってきて
ぃろぃろやってましたがその間工作機械の作業停止を言われ
結局15分程度空白の時間に
時間がなぃ時にこんなコトが起きるとホント辛ぃ
しかもその先輩わ少し前にも倒れたコトがあったらしぃです
”そんなムリすんなよ”って正直イラッってきました
でもまぁしょぉがなぃコトなんで我慢してましたけどね

昼食の後わ出来る限りの加工をやってすばやく片付け&掃除
最終的にわ帰りのバス出発の1時間前に帰宅
速攻で荷物まとめてバス停へ
急いだお陰で15分前に到着
その後わ電車の乗り継ぎで実家に帰宅

電車わ指定席を取らなかったんで自由席にギュウギュウ詰め
好みのォンナの人が横に立っててちょっと緊張してましたw
まぁそんなこんなで無事に帰宅できましたとさ


明日からわゆっくり休養
日頃のストレスと疲れを取りますかねぇ
炊事しなくてぃぃのが一番楽ですねw
まぁ久し振りの家族なんで得意のオムライスでも作ってあげますかねぇ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。





せっかく地元に帰ってきたのに・・・。







(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/169-c0930bfb

 
