今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

まったり。

ども。

ぐーたらしてるネコザメです。

今日わお昼近くまで爆睡
おかげで疲れが取れましたよ
その後わ昼食食べてから筋トレ
課題トカぃろぃろやることあったけど
何も考えたくなぃ時わ筋トレが一番ぃぃ気がする
筋肉だけに集中して自分の限界まで体の動かす
そんなコトをしてるだけで頭ん中わスッキリしてく気がするんだよねぇ
悲しぃ記憶や辛ぃ記憶も忘れられるひと時です
でも自分の限界がきた時
頭ん中に現実が戻ってきて俺を苦しめるんだよね
あれさえなければぃぃ汗かけたって思えるんだけど・・・。

まぁそんなこんなで炊事も洗濯もしなぃで1日が過ぎていきました
こんな生活になれたら一人暮らしできなくなるだろぉなぁって思いました


明日わ出身高校で大会があるので見に行きます
正確にわ大会主催者にお世話になったので顔をみせに行くって感じですかね
ついでに部室にあるパーツももらえればって思っちゃってますw
夕方からわ花火大会に行きます
桟敷席のチケットを買ったのでゆっくり花火を満喫しよぉと思います


それにしても地元にチンピラとかチャラ男が増えていたのわちょっとショック
スクータでふかしてる痛ぃコもいて
俺の地元わ変わったんだなぁってシミジミしちゃぃました


さて明日わ暴れてやるぞ!!w



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













/(´Д`)\ .o0( ぁと100回... '`ァ'`ァ )
 
 

コメント

僕は何も考えないようにする時は
いつもチャリでそこらへんダッシュです
時々帰り道わからなくなってしまいますけどねw

>サリサラスs
自転車もぃぃですよねぇ
ロードでかっ飛ばすと気持ちぃぃですよぉ
帰り道わ適当ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/170-8ce8990a

 
