今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

はなびぃ。

ども。

ロボコン魂がゥズゥズしてるネコザメです。

今日わ中学ん時から毎年出場していた大会を観戦してきました

20080809103202.jpg

この大会にわ俺の出身中学と出身高校が出てるんですけど
今年わレベルが下がってますね
ハッキリ言って高校生のマシンとわ思えなぃよぉなのも出場してぃてガッカリです
午後わ歯医者を予約してあったので金沢土産を配って
友達と昼飯食べて帰ってきました
なんか悔しぃですね
後輩がいとも簡単に中学生に負けてぃく姿を見てると喝を入れたくなる気がするけど
喝を入れたところで後輩のやる気が出るわけでもなぃので・・・。
あと服装もロボット工作部の伝統を破るよぉな感じで
顧問と部長の力が弱ぃのがよくわかりました
冬か来年の夏わ後輩潰しに大会に出場するかなぁ


さて、
歯医者に行った後わ花火大会へ直行w
桟敷席のチケットを買ったので
目の前で花火が打ち上げられて頭上で花開く状態
カメラで撮ろうと思ってもデカすぎて入んねぇw

花火大会が始まる前ポツポツと雨が降っていたんですが
数分後...

20080809172557.jpg

写真じゃ見にくいけど虹が2本出現しました
下のほぉの虹わ反対側の根本のほぉまで見えていました
みんな立ち上がって虹を見てました
その後完全に晴れて夕焼けが

20080809182840.jpg

めっちゃキレィでした
夕焼けをもっとキレィに取る方法わなぃのかなぁ
やっぱ一眼レフしかなぃのかなぁ

空が暗くなってきたところで打ち上げ開始
観客席側に風が吹いていて煙と灰の餌食にw
前からわ煙
上から灰が降ってきて花火を見てる場合じゃなかったですよw

20080809200054.jpg

結局今回わ花火を上手く撮れなかったです
でもキレィな花火もお腹に響く爆音もなんか心に沁みました
来年もまたココにこれるかなぁって気の早ぃコトも考えたりしてましたw
10日と14にちにも花火大会があるので
行けたら行こぉと思ってます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

※連絡※
ウチのブログの抽選会は、没になりそうです…
ちょっと、あまりに人数が集まらなかったので。


--------------
ウチも、高校の時の部活を覗いてこようかな。
ウチが立てた掲示板によると、仕上がりは上々らしいし。
だけど、事務室に行ったり機械科の職員室に顔を出したりしないといけないから、面倒なんだよなー。


でも、夏休み中に一回でもいいから行くか。

最近の携帯は設定次第でそこそこ撮れるよー(D905i
まぁ本格的なのには負けますが…

>スノベアs
企画落ちですか...残念。
俺の出身高校わ全国大会に出なぃよぉなんでガッカリ

>さんごろうs
D702の画質を舐めたらあかんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/171-31e08ab4

 
