今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

なぁ~。

ども。

遅寝早起きのネコザメです。

即ち寝不足w
ホント眠ぃです
でも地元にいれる時間わ少なぃので頑張りますw
睡眠不足解消わ金沢に帰る時の電車ん中かなw

さて、今日わ親戚のおばさんに顔を見せに行って
ついでにお土産も渡してきました
めっちゃ喜んでくれて良かったです

昼食後わs田のア○タでお買い物
いつになく服を大量に買ってきました
これでネタTシャツを着なくても大丈夫だw
あとタンクトップも買ったんだけど
いつもと同じMサイズ
家に帰ってきて着てみたらピチピチw
何回か洗えば伸びるからぃっかってポジティブに考えて終了w


そぉぃぇばこの頃8コ上の人とメールしてるんだけど
それがなぜか俺と趣味が合うんだよねぇ
ちょっと気になる存在になりつつあります

はぃ。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/172-6430bfbf

 
