今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第556回「別荘を建てるならどこがいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」




ども。

昨日食べたロシアンたこ焼きのお陰で鬱なネコザメです。

今日わ1日まったりしてました
小論文とレポートのほぉもやっとまともに書き始めました
なぜか今日わ集中できた気がする


さて、”別荘を建てるなら”ってコトで
別荘ならやっぱ沖縄でしょ
ぶっちゃけ沖縄に住んでもぃぃってくらい沖縄大好きです
特に理由わなぃけど
なんてゆぅかあのゆっくりとした時間の流れがぃぃ
ってコトで別荘を建てるなら沖縄です


みんなわ別荘建てるならドコにする?



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

コメント

夏は沖縄
冬は北海道ですかね
理由は夏休みと
冬休みが長いから…ですw

>サリサラスs
別荘を2つも建てちゃいますかw
一年で北と南を制覇できちゃぃますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/174-8ee89ace

 
