今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

にゃー。

ども。

やっと普通に戻れた気がするネコザメです。

今日わ午前中爆睡
AM1:00から姉貴とカタンってゆぅボードゲームやりながら飲んでましたw
恋話トカ愚痴トカ久し振りに語ってました。
そんなこんなでAM4:00頃までやってて
結局寝たのがAM5:00ww
3時間飲んだのにちょっとしか酔えなかった俺ですよ・・・。
まぁガバガバ飲んでなかったしねぇ


んで午後からわレポートやってました
夜わ埃まみれになってたPS2を引っ張りだしてきて
NEED FOR SPEED UNDERGROUND2~車道~をやってました
久し振りトカ言いながらヒラドンん家でゲームをやってたおかげで
そこまで腕が落ちてなかったw
とりあえず今わレベル1のチューンだけしてあるヒュンダイでストーリを進めてます


来週金沢に帰る時にPS2をお持ち帰りしよぉと思ってるんだけど
なんせ一番初期のだから重いしデカィ
荷物が半端ナィくらいに多くなってしまうことが予想されますw
安定化電源も持って行きたいので
宅配でも頼もうかなぁって感じです


それにしても実家わぃぃですねぇ
炊事・洗濯しなくてぃぃし
爆音で音楽聴けるしw
なにより食費を気にせずご飯を食べれるコトかなww
順調に太ってるコト間違いなしw



明日わ親戚の人達が来たり
花火大会があったりと楽しみなコトが盛りだくさん
明日わ早く起きなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´∇`*)ノシ
 
 

コメント

いいですね~
やっぱフツーが一番ですね
木曜日は4時30分起きで
トイレが流れなくなって
10時に
プラモデル買いに行って(ヤット買えたヨ!!)
昼からそのプラモデルの
ドアを切り取っていいたら
いつの間にか6時で
勉強してました
クタクタです
(SNSにプラモデルのことが書いてあります)

>サリサラスs
トイレ流れないトカめっちゃ困るやんw
俺も小論文書かなきゃ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/175-300bf27e

 
