今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はなび。

ども。

寂しさを感じてるネコザメです。

今日わ毎年行ってる地元の花火大会でした
お盆ってコトで親戚が家に来たり親戚の家に行ったりで
夕方までお喋りしてました

早めに夕食を食べて花火大会の会場へ直行
会場近くに持ってるアパートに車をとめて会場までわ徒歩
もぉホントカップル多くて困るょ・・・。
テンションな感じになっちゃったから
無理矢理上げて回避したけどねw

そんなこんなで会場に着いたらまずわ場所取り
今回わ結構ぃぃトコに座れました
しかも風向きぃぃからか煙がスグに流れて花火がめっちゃキレィに見れました

20080814194349.jpg

20号玉です
”ズドンッ”って腹に響いてめっちゃ凄かった
完全に開ききる前に撮ったから小さいケド
ほんとわめっちゃデカかったです

20080814193509.jpg

この花火大会の売りでもある”海上花火”です
写真の左下あたりからナナメに打ち上げて
海上に花火が上がる凄いコトやってます
他にも堤防の上で花火を爆発させて
上半分だけ見えるよぉにしたりトカしてました
”やっぱ地元のわ良ぃ”って改めて思いましたょ


金沢にわ来週の月曜に帰る予定
20日からまた部活が始まります
25日にわ学校も始まりますよ
もちろんそれまでに小論文もレポートを終わらせなきゃならなぃワケで
全然終わんねぇ。。。
誰か俺に時間を下さぃ。


時間は無いモノ 作るモノだ
↑わ今年度のロボプロ(部活の名前:ロボットプロジェクト)のリーダやってる先輩の口癖



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













((;゚Д゚) .o0( 先輩それって寝るなってコトですか_? )
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/176-3e02a3aa

 
