今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

だぁ~。

ども。

課題が全然終わってなぃネコザメです。

今日わショッピングに行ってきました
獲物わコイツ

20080816003549.jpg

毎度汚い実家の部屋での撮影です。。。

実家に帰ってくるのにスポーツバックで来たんだけど
乗り換えの時にぃろぃろ大変だったからハードケース買っちゃいました
黒っぽぃところわポカーボネイトで
赤っぽぃ所わアルミでレッドアルマイト仕上げです
もぉちょっとデザイン的に面白ぃのがよかったんだけど
地元の店にわこれしかなかったんでこれにしました
もちろん持ち手わシャキーンって伸びますよ


夕食後に姉貴と花火しました
なんかこの頃姉貴とばっかツルんでるんだよね・・・。
誰かぃぃ人いなぃかねぇ。

さて、17日に中学ん時のクラス会があるよぉなんで
ちょっと気合い入れていきますかねw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。





課題オワンネェ....






(´ー`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/177-34a4a058

 
