今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

やべぇ。

ちわ。

集中できないネコザメです。

今日わお盆最後の日
朝6:30頃に送りをやってきました
んで朝飯食べて今日の強制イベント終了

その後わレポートやってたんだけど・・・
ジブリ映画が見たくなって結局”紅の豚”と”もののけ姫”を見て午前中終了
またやっちまった。。。

午後わちょっとショッピングに行って
その後小論文やってたんだけど・・・
頭文字Dの1st全部見ちゃった。。。
だぁぁぁぁもぉ全然終わんねぇよ
PCの動画再生機能をなくしてくれ!!w

そんなこんなで今日も映画観賞でおしまぃ
実家の部屋わ勉強に集中できなぃよぉな仕掛けがあるんでしょぉかねぇ
明日わ中学ん時のクラス会があるみたぃ。。。
結局お盆休み中に課題が終わんなぃ
18日わ金沢に帰るからその日わ1日潰れるだろぉしなぁ
19日に頑張って終わらせるしか手がなぃ。
20日からわまた朝から部活だしなぁ

今日から徹夜して頑張りますかねぇ
小論文の2000文字の壁わ高過ぎるょ
この記事を読んだKTI学生わ現在の小論文の完成度を報告カキコしましょうww



ってコトで今日わこの辺で

でわ。







買い物し過ぎて金が。。。





( ̄□||||
 
 

コメント

自分も読書感想文を書かなきゃければいけませんwあと数学のプリントやら。宿題ほとんど手つけてませんでした。w
夏休みが火曜日からなので頑張らないと・・・。

>若葉s
まだ夏休みじゃなかったんだi-190
読書感想文かぁ
懐かしぃなぁ
俺もGWん時にやらされたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/178-1a30a84f

 
