今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

おひなさま。

ども。

ちょっとキレ気味なネコザメです。

キレ気味な理由わまぁぃぃです。


昨日おひなさまの片づけをやらされたわけですが
面白いものを見つけたのでUPします

20080224165809.jpg

20080224170332.jpg


まずはお雛様を。
7段と御殿です
まだあるんですがめんどくさいんでw


でこの人形達が入っている箱が年代物で
木箱なんですよ。
それになぜか新聞を貼ってあって
その宣伝欄が・・・w

とりあえず見てください。

20080305182353.jpg

20080305182337.jpg


どぉすか?w

森永ミルクキャラメルとかパブリカとかw
見たときに「おぉ!」って一人で呟いてましたw

去年も手伝いをしてたハズなのに気付かなかった・・・


そぉいえば↑の御殿のお雛様は某博物館に同じ物が展示されてるらしいです。
どんだけ古い物なんだよw





あ、話は変わりますがRC用のキャリングバック買いました\(*´∇`*)/
明日また書きますね。


今日はこの辺で

でわ。






(´Д`)ノシ



 
 

コメント

Σうぉぉーっ(・ω・;)


たしかに、古いw

これ、何年代の新聞なんだww






それはそうと、オレもノートPC欲しいな。

学校推奨パソコンが、どれも20万越えしてたから、買わなかったんだけど。



こうなりゃ、12万円以下のパソコン買おっかな…

ヤマ電やケーズで。


どう考えても、こっちの方が良いのが買えるし。





…長文スマン。

でしょw
昭和37年・・・w


俺の大学推奨のPCは
大学用にスペックが上げてあったよ~
ソフトも多少入れてあったし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/18-e9610e45

 
