今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぶかつ。

ちゎッス。

久し振りに早起きしたネコザメです。

今日わなぜか6時に目が覚めました
なんでだろ・・・。

とりぁぇず今日からまた部活が始まったワケで
気合入れて行ったら開館10分前で待ち惚け
やる気マンマンで作業始めたけどチームメィトの先輩がなかなか来なぃ
友達に聞くと今日わ2人とも来なぃトカ
先輩抜きで工作機械の使用を禁止されてる身にわ辛ぃ話ですょ
まぁなんとか手の空いてる先輩を捕まえてきて加工わできたんでぃぃか。
その後わ微調整しながら組立してました
ギヤBOXトカがだんだん形になってきました

ってか25日に大会なのにマシンが完成してなぃトカなぃよねw
大会までぁと5日
まぁいつも通りっちゃそぉなんだけどねw
崖っぷちに立たされた時の馬鹿力を舐めんなよ!!w


明日も部活。
課題やる暇ねぇ。。。
小論文終了までぁと1500文字
まぁ頑張りますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/182-59b0dad5

 
