今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

かんせぇ。

ども。

やる時わやる男ネコザメです。

今日遂にマシン完成しました!!
でもちょっと気に入らなぃ・・・。
そんなコト言っても自分の設計なんで仕方なぃですけどねぇ
とりぁぇす完成したんでよかったです
他の2チームわまだ完成してなぃのかなぁ
7時頃からずっとロボット以外のコトしてたからわかんね
多分完成してなぃハズw

そんなこんなで完成度わ・・・
87%くらぃかなぁ
適当に作ったトコもだいぶあるしねぇ
先輩達わ”ぃぃねぇ”トカ言ってたけど
俺的にわまだまだな感じ
高③の時に作ったPLC使用のいぐねぇの足元にも及ばないですょ

完成形のマシンの写真わ昨日撮ったのとあんまり変わんなぃんで載せなぃでおきます
大会までぁと3日
明日わ微調整と操縦練習になりそぉです



今日わ100文字書いたw
小論文終了までぁと1200文字
明日わ部活終わったら自習室にこもるかなぁ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/184-13edab32

 
