今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

へへへ。

つぁ~っす。

先輩ぁのさぁって感じのネコザメです。

今日わ操縦練習やってました
寝坊で延長とれなかったんで13時までだったけどねぇ
元々4点接地だったのを3点設置にして足回りもシェイプアップしました
とりぁぇず優勝できるくらぃにわなりました
でもチームメンバー全員が操縦しなきゃいけなぃ暗黙のルールがあるみたぃで
どぉしよぉもなぃ衝動に襲われてますw
しかも今日わ相方が発熱でお休み・・・。
終わったなこりゃ
最下位にわバツゲームもあるみたぃなんで絶対負けたくなぃ
大会までぁと2日


部活の後やっとLCに行けましたょ
週刊レポートとかやってました
でも小論文わ手付かず・・・。
小論文終了までぁと1200文字
明日わなんもなぃから課題全部終わらせるぞぉ

ってか25日から学校だょ
もちろんその時に課題提出だから明日課題が終わんなかったら終了w
飯抜きにしてでも終わらせなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/185-2b773476

 
