今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第561回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、そろそろ秋な・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出写真見せて!」




ども。

若葉sにプレゼント送るのすっかり忘れてたネコザメです。

若葉sホントすぃません
思いっきり送るの忘れてました
今週中にわそちらに着くようにしますので勘弁してくださぃm(_ _)m

さて、今日わ久し振りに料理写メをupしたぃと思います
最近のマイブームわ焼そば

20080824200030.jpg

普通に玉ねぎと豚肉が具に入ってる焼そばです
簡単にできるしなにより美味ぃ
近所のスーパーで安売りしてるのを買ってからハマりましたw


んじゃ本題の”夏の思い出写真”いきます
これが夏の思い出だぁ!!

20080701222837.jpg

本人の承諾を得ていないので肖像権侵害してますw
サイクリング1日目の旅館でキワドイ浴衣姿w
ぃやあの時わ楽しかったねぇ
とりぁぇず強烈な夏の思い出ですww


最後に今日の俺を曲で表現します
埋め込み無効になってるんでURL貼っときます
http://jp.youtube.com/watch?v=fZsjDTQlDKk



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´Д`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/186-7bc2c300

 
