今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

うっしゃぁ。

ちぃーっす。

テンションなネコザメです。

今日からまた学校だぁ
午前中にオリエンテーションやって
午後からわ・・・
プロジェクト内ロボコン!!
遂に来ましたこの時が
ちょっとばかし朝わテンション低めな今日わちょっとキビシィ試合になりました
緊張するとテンション高くなる特性が俺にわあるんだけど
大会直前の操縦練習の時になってもテンションが上がらず
緊張してきてカチカチになって眠くなって・・・。
「だぁぁぁ!!!!」ってコーヒー飲んで目覚ましてテンション無理矢理上げて
なんとか開会式までにわ間に合ったけど
1回戦目がすぐにあって大変
テンションが上がらなぃ俺わ緊張しまくってて思うような試合運びができなぃ
その試合わなんとか勝ったけど
そのすぐ後にまた試合で
テンション下がってきて・・・
マシンのセッティングの時に観客の先輩に野次飛ばされて「は?」ってキレちゃった。。。
先輩ごめんなさぃ
精神的に結構ヤバかったんですょ。
キレた後わなんかテンションが急激に上がってきてその試合わ終了
試合終了直前に得点したのが有効か無効かで審判がもめて
その間にも着実に俺のテンションわ上がってきて・・・
結局俺のチームが勝利って決まったら”ヒャッホーィ”ってww
もぉその後わ普通に試合できました
まぁ試合運びわダメダメだったけどねぇ

んで全試合終わって表彰式へ
結果わ・・・
優勝!!
やったねw
大学生としての初大会わ優勝
幸先良いスタートをきれたと思う

応援してくれたみんなありがとぉ

大会終了後わテンションブチ上がり
いまさら遅いょって感じですw
でもまぁ楽しめたんでよかったです


次の大会わNHK大学ロボコンだ
次年度わ金沢が優勝するからちゃんとテレビ見とけょw
豊橋のK林先輩わ俺が倒す!!

はぃ。
完全に調子コイテマス


明日からわ普通に授業
メンドクセ。。。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













\(*´∇`*)/
 
 

コメント

一緒なプロジェクトになったね(^^)/
頑張りまーすっ♪

>かんch
そぉやねぇ
頑張ろぉ~i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/187-413ba05e

 
