今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふぁぃやー。

ども。

睡眠学習大好きなネコザメです。

今日も1限目から授業
もぉ眠くて眠くて大変でした

学校終わってからみんなでCFやってました
なんか久し振りにやったら
みんな強くなってるしw
でも楽しかったです


さて、明日も学校だ
頑張ろ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

コメント

どもです^^
僕は数学と国語が難しすぎてやばいですw
でも国語はいっつも寝てますwwww

あ、そうそうCFでCOOLPIXのほうががPなくて修理もできないし成績もめちゃ悪いのでID作り直しました^^;名前は・・・たぶんCOOLSUMMERだったと思います。間違ってるかも・・・。

ねむいねえ~

>若葉s
勉強頑張ってi-88
CFりょーかぃです


お初ですm(_ _)m
HNが難しぃですねw
眠ぃですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/189-2cd6b2c5

 
