今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

あめぇ。

ども。

頭痛ぃネコザメです。

今日わ朝から講義
もぉ眠くて眠くて・・・Zzz
講義レポート書かなきゃなんでちょっとヤヴァィ
まぁなんとかなるさw

昼ご飯食べた後わヒラドンん家でメタギア4やりました
操作方法に慣れなくて大変でした

その後わ体育実習でゴルフやりました
25分かけてバスでゴルフ場へ
もちろん学校がもってるゴルフ上ですょw
マヂ金持ち過ぎるし
そんなこんなで野外で実習について説明聞いてると
突然の雨。
ダッシュで屋内へ
その後わ大部屋に入って続きの説明を聞くことに
でもその部屋にわ冷房なんて設備わなくてムシ暑ぃ。。。
そんなこんなで雨が強くなってきて
結局ちょっと早めに帰るコトに
また25分かけて学校に帰ってきました
ぃやなんかやたら疲れましたょ

それにしても雨強すぎ
チャリ通の俺わビチョビチョですょ
なぜか頭痛ぃし。。。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)ノシ
 
 

コメント

「もちろん学校がもってるゴルフ上ですょw」

「ゴルフ上」→「ゴルフ場」

では?と突っ込んでみる。

メタギア4は足だけロボットがキモイです。
それ以外知らないですorz

>さんごろうs
ゴルフ場ですねw
(´・ω・`)サーセン
確かにあれわキモィw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/190-4c35b4ce

 
