今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。 最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく可愛い女の子でした☆^-^母子ともに健康でよかったよかった。赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、幸せオーラが溢れてい...
FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」





ども。

オトコやってるネコザメです。

今日も朝から学校
やっと1週間終わったょ
ホント眠かった1週間でした
とりぁぇず課題が山積みなんで頑張ってやろぉと思います

部活終わった後友達の家できし麺パーティー
なんか結局映画観賞で終わっちゃったけどねぇ
とりぁぇず楽しかったです


さて、女の子と男の子どっちがいい?って話ですが
どっちでもぃぃなぁ
愛する人の子供ならどっちでもぃぃですょ
だって絶対かわぃぃと思うしね

みんなわ子供持つなら女の子と男の子どっちがいい?


それにしても恋って複雑だねぇ
俺わどぉすればぃぃのかねぇ
まぁどぉにでもなるのが世の中ですけど
よぉわ俺次第って奴ですょ


明日も朝から学校
って言っても自主的なグループ活動だけなんで気楽ですが
旋盤やる予定なんで頑張ります


ってコトで今日わこの辺で。

でわ。













( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

恋は複雑だから楽しいんだよ

s
そぉかもしれなぃですねぇ
でも複雑すぎると返ってツラィだけかも


PS.[i:63814]ってのは絵文字のコード番号です。"名前"に書き込んだ場合、それが認識されない為コード番号での表示になってしまいます。ただし"コメント"に書き込んだ場合は認識されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/191-9e2503f3

 
