今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

とりゃー。

ども。

猫舌のネコザメです。

今日わ充実した1日でした
朝から学校行ってグループ活動

080830_1147~0001

こんな感じで箸置きを作ってました
ネコザメ大好きの総フライス作りでww

それが終わった後わみんなでボーリング
今回わタケ、ヒデ、けぇくん、ひらどん、俺の5人で行ってきました

20080830192626.jpg

一番上が俺です
132わたぶんベストスコア
やったね
それにしても今日のタケわホント調子よかった
なんでだろぉねぇw

その後わ餃子の王将へ
MEGAな料理をコンプリートしちゃぃましたw

20080830205102.jpg
ヒデが食べた”MEGA天津飯”

20080830205300.jpg
タケが食べた”MEGA焼き飯”

20080830205405.jpg
けぇくんが食べた”MEGAラーメン”

20080830205313.jpg
ひらどんが食べた”MEGAマーボドーフ”

20080830210400.jpg
俺が食べた”MEGAセット”のギョーザ
セット自体を撮り忘れてますww

それにしてもひらどんが食べてた”MEGA麻婆豆腐”わ極悪だったw
量が多いうえに味が単調すぎてすぐ飽きる
最後わみんなで回し食いして完食
でも美味しかったからok


久し振りに楽しかった1日でした
明日わハンコック見に行くぞぉ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

ボウリングか~
来週男子×2女子×2
で行く予定です
全部MEGAじゃないですかww
僕がこの前食べた塩ラーメン
油ノリノリで汁のもうとしたら
油のんじゃいましたw

>サリサラスs
合コンかWデートですか?w
まぁ楽しんでくださぃ
ラーメンに入ってる油わ普通に飲みますょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/192-a382ca42

 
