今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

わ~ぃ。

ども。

アクション映画好きなネコザメです。

今日わタケ、ヒデ、けぇくん、ひらどん、まっつんと映画見に行きました
見たのわ”ハンコック”
予告編見たらめっちゃ面白そぉだったんでこれにしました
でわ”ハンコック”を見ての感想
・とにかく面白ぃ
・話の展開が読めなぃ
・アクション、ジョーク有りだけど感動できる
・絶対見るべきだ
以上です

ホント面白くて感動できます
ラストわマヂでぃぃ
みんなも是非見に行きましょう


映画の後わみんなでカラオケ
ぃろぃろ歌いましたょ
けぇくんがアレを歌うとわ思ってなかったケドねぇ
とりぁぇず楽しかったです
その後わ帰宅

一般車線でかっ飛ばしてきましたw
ワゴンRがやたら抜かしてきたんでちょっと張り合っちゃぃましたw


今日も1日楽しかったぁ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/193-113bdf13

 
