今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第560回「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」です。9月です。みなさん、9月ですよー!!夏休みの宿題終わりましたか!その宿題の一番初めの授業日が提出日ですか。「宿題やったけど家に忘れてきました」にならないようにいそいで、いそいでー。さ...
FC2 トラックバックテーマ:「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」




ども。

溜まってるネコザメです。

もぉ今日わストレスがヤヴァィ
感情的になりやすくて大変だった
睡眠不足もあってめっちゃ疲れた
肩も凝ってるしダルィし
やりたぃコトいっぱぃあるし
課題もいっぱぃあるし
先輩どぉしよぉもなぃし
あ゛~


さて、この秋の『やるぞ!』ですが
来年度のNHK大学ロボコンで優勝すべく
さらなる工作技術の向上と知識の増加に力を入れていきたぃと思ってます

とりぁぇず今月わロード用のライトがなぃので作ろうと思ってます
一応1060㏐になる予定なんで車のヘッドライト位の明るさですかね
連続点灯時間わ45分とちょっと短めだけど
個人製作にしてわまぁまぁなスぺックかと
全体のコストわ3~4万になる予定
ライトだけなら1.5マン程度でおさまるかな
充放電器買う予定だからどぉしても高くなっちゃぅんだょねぇ
まぁ大量生産するものじゃなぃしぃぃかなぁって


みんなのこの秋の『やるぞ!』はなんですか?


ってかもぉ秋なんですねぇ
夏終わっちゃったんですょ
なんか寂しぃ
夏ってなんか特別だょねぇ
他の季節にわ絶対なぃよぉなモノがある気がする
今夏の目標も全然達成できなかったし
まぁしょぉがなぃけどねぇ
人生ぃろぃろありますょ
とかハタチにもなってなぃガキんちょが人生語っちゃってますょ
なんか寂しぃなぁ

俺どぉしたらぃぃんだろ。。。



そろそろ寝ょ

ぉやすみなさぃ。













(ρд-)zZZ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/194-790d08cb

 
