今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

なぁ。

ども。

闘志を燃やすネコザメです。

今日のお昼前の授業中ヤヴァかったです
めちゃくちゃ腹が痛くなったんですょ
理由わわかんなぃけど
腹筋を握り潰されたょぉな痛みで
脂汗をかきながら授業が終わるまでひたすら耐えてました

最近生活パターンが崩れはじめてるのでたぶんそれかと
睡眠不足もあるし
とりぁぇず無理しなぃょぉに頑張ります


学校終わって部活に行くまでの時間わひらどんの家でメタギア4
銃をカスタムしまくってヘッドショットしまくりました

んで部活に行く時に撮った写メ

20080902181142.jpg

久し振りに綺麗な空見ました
待ち受けなんかにどぉぞ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(;´Д`●)
 
 

コメント

まぁそういうのは時々ありますね
一番ヤバかったのは
初めて二日酔いになって
学校をフラフラしながら行きましたw
写真きれいですねぇ~
ほのぼのします(^_^)~♪

>サリサラスs
お酒飲んじゃいけませんww
めっちゃ綺麗でしたょぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/195-0ab4f1ed

 
