今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はんせー。

ども。

微妙に立ち直ったネコザメです。

とりぁぇず先輩の顔を整形せずに済みましたょ
まだ学校に用事があるので我慢しました


さて、今日わ部活で反省会やりました
夏の大会の反省トカをプレゼンするんですょ
ウチの部活わ企業に近づけるトカで書類書類な部活なんですょ
なにかにつけ反省会
もぉメンドィ
でもまだABUロボコンで優勝してなぃからこの部活に残らなきゃ

それにしてもたかが1年か2年の経験しかなぃ先輩にグチグチ言われるのわホント頭にきますね
ろくに加工もできない奴に言われるともっと頭にくるょ
ホント何事もなくてょかった
でもそろそろストレス発散しなぃと俺が持たなぃょ
誰かツラかせy(ry


はぁ。
誰か俺を癒してくれぃ
このままじゃ壊れちゃうょ




明日わ他の部活と共同で親睦会
親睦会トカ言いながらただの球技大会
小論文書いてたほぉがマシな時間を過ごせる気がする
まぁこんなこと言っててもしかたなぃんで
明日わ思いっきり遊びたいと思います
テンション上げてくぞゴラァ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(゚д゚)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/199-5d9426eb

 
