今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

Q&A その3

ども。

花粉症がヤヴァィくらいに辛いネコザメです。


今日鼻のかみすぎで鼻血が・・・w
最悪です(ノД`)




でわQ&Aの続きを・・・

----------
Q21.好きな言葉は?

A.画竜点睛(好きでわナィけど、俺のコトですw

----------
Q22.好きな音楽

A.とりあえず何でも聞く

----------
Q23.好きな食べ物

A.ラーメン

----------
Q24.好きな本

A.100回泣くこと(著:中村 航)

----------
Q25.好きな芸能人

A.RADWIMPS

----------
Q26.好きなテレビ番組は?

A.金曜ロードショー

----------
Q27.好きな映画は?

A.60セカンズ

----------
Q28.宝ものは何?

A.友達

----------
Q29.お気に入りのファーストフードは?

A.マクド

----------
Q30.吉牛とマックどっちが好き?

A.吉牛

----------



なんか関東と関西でマクドナルドのの呼び方が違うらしぃですね。
俺は気分によって変わりますw
基本「マクド」ですけど・・・。


あ、そぉいえば
ココがネコザメのブログですよ!
なにを間違えたかさんごろうsのブログに「ネコザメさんに会いに来ました~」って
書き込みをした方がいらしゃったので。
もぉ一度書きます
ココがネコザメのブログですから!!

いきなり黒い画面になってビックリしたって言われる方がいますが
このページはれっきとしたブログですから。
くれぐれもアダルトサイトでわありませんのでお間違えなくw


あ、ケータイから読んでいただいている方もいらっしゃいますよね
すいませんm(_ _)m
ぶっちゃけ携帯からこのページを見た時にどぉゆぅ風に見えてるか知りませんw
だって全然弄ってないもんw
最初ちょっと弄ったけど今どぉなってるのだろぉか・・・。
また今度やらないと。




今日はこの辺で

でわ。








( ‐∀‐)ノシ

 
 

コメント

FOMA P904i

オレは、いつも携帯で見てますが、そんなに支障は無いですよ。



ただ、画像はかなり小さいです…


□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□


↑の四角(ちっこいのが5×4)のサイズぐらいです。




長文スマン…

スマン、質問のほう
すっかり忘れてたw




オレは、マクドナルドの事を、
「マック」って言いますけどね。

で、マックと吉牛だったら吉牛だし。



ちなみに、オレの好きな言葉は、

「出されたモノは、残さず食べる」

かな。



ただ、嫌いな物が多いので、実行不能w



あとは、高校生活の時は、「有言実行」が一番当てはまってたな。学校内だけだったけど。

書き込みありがとうございます。

そっかぁ
そんなにちっちゃいんじゃぁ見にくいよねぇ
ちょっと弄ってみますね


個人的に「無言実行」が好きかな・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/20-970d399d

 
