今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

つかれたぁ。

ども。

今日も元気なネコザメです。

この頃やっといつもの調子が戻ってきましたょ
個人的にわさんごろうsの妹さんに癒されたかなぁってww

そんな感じですょ
でも未だに睡眠学習が抜けてなぃ。。。
どぉしょ
まぁなんとかなるかw

ってか物理ヤヴァィ
工業高校の弱みにどっぷりハマってます・・・。
それにしても課題多いなぁ
小論文の直しトカもぉぃぃょ


さて、明日わ体育があるぞぉ
ゴルフだぁ
打ちっぱだぁ
楽しみだぁw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・д・)ノ゙
 
 

コメント

体育でゴルフとかww
木曜体育祭でした
前日もイロイロ大変でしたw

>サリサラスs
ゴルフ面白ぃですょw
体育祭お疲れ様です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/203-27e21ecc

 
