今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

へへへ。

ども。

久し振りにポチッたネコザメです。

以前にも書いたと思うけど
最近20WのLED使用のライトを作ろうって計画があってですねぇ
それに向けて材料調達を始めたんですょ
ぉ財布にやさしくなぃ行為ですけど・・・。
まぁぃぃ機会だし自分の好き物でも作ろうかなぁって
んで昨日通販でLEDを購入しました
明日あたりに届く予定
ん~明日が待ちどおしいw

でもなぁ
安定化電源を金沢に持ち込んでなぃから実験できなぃ。。。
ぶっつけ本番わキツィしなぁ
ヒデかマツノの家にでも行こうか

それにしてもアルミ材って高ぃねぇ
φ50の円柱欲すぃんですょ
誰かちょぉだぃ・・・。

時間なぃけどお金があるさんごろうsがk(ry



さて、明日も部活だぁ
またミーティングあるし・・・orz



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

よくわかんないけど
財布の中身は
すぐどっかに
いっちゃいますからw
部活頑張ってください

>サリサラスs
どっかにいっちゃぅってww
頑張りま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/205-51e0ceae

 
