今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

Q&A その4

ども。

昨日から物置の片づけをやらされているネコザメです。

今日の18時ころすべて片付け終わりました
もぉクタクタです(´・ω・`)



でわQ&Aの続きを


----------
Q31.好きな異性のタイプ

A.ぶっちゃけどんなでもおk

----------
Q32.嫌いな異性のタイプ

A.ヲタとか

----------
Q33.彼氏彼女はいるの?

A.わかんなぃ

----------
Q34.もし自分が異性だったら

A.ォンナになりたくない

----------
Q35.幸せを感じる時

A.友達とかカノと一緒にいる時

----------
Q36.不幸だと思う時

A.全国大会で反則負けしたときw

----------
Q37.UFOキャッチャーに最高いくら費やしたことがある?

A.1000円くらい

----------
Q38.もしお店を開けるとしたら何屋さんを開く?

A.自動車とかの整備工場

----------
Q39.ゲームセンターで真っ先にするゲームは?

A.シューティングorレーシング

----------
Q40.コンビニでよく買うもの

A.飲み物

----------




全国大会の話はさんごろうsにしかわからないかと・・・w
今となってはぃぃ思い出です
ときどき悪夢として出てきますが・・・(マジ話


ゲーセンのシューティングに関しては「タイムクライシス3」ですね
ランキングの上のほぉに入る事が多いです。
まぁ家にガンコンがあって遣り込んでれば余裕だと思いますけどねw

地元のゲーセンに友達と行って
タイムクライシス3を2人PLAYしてたんですが
友達は即死亡w
そのあと俺一人でカショカショと・・・
結局エンディングロールまで見ましたよw
ラスボスが死んだ瞬間後ろから拍手が・・・
いつの間にか後ろに人だかりが出来てたのも知りませんでしたw

こん時はかなり恥ずかしかったですw

「タイムクライシス3」攻略のポイントとしてわ
①なるべくハンドガンで決着をつける
②敵の出現場所を覚えておく
③コントローラのブローバック(スライド)する所を指で固定しておく

①と②は基本ですね
③は撃ちつづけてると手首が疲れるからです


とまぁムダな知識・・・w

でもゲーセンで目立ちたかったらコレがぃぃかもw




今日はこの辺で

でわ。








(*´Д`*)ノシ

 
 

コメント

オレは、しょっちゅうゲーセンに行くけど、よくやるのは…

1.ポップンミュージック
2.マジックアカデミー
3.全脳トレーニング

かな。



よく友達は、
音ゲーは、ビーマニやギタフリ・ドラマニとかで、

レーシング系は、リアルドライブ4で、

ガンシューティング系は、サイレントヒルと
タイムクライシス4、

その他として、麻雀格闘倶楽部

をよくやってるけどね。




ちなみに、一回のゲーセンに掛ける金額は、500円~1000円くらい。







長文すいません~。

スマン。



リアルドライブ4じゃ無かった。
てか、4はまだ無いし。





なので、リアルドライブ3です。



ごめんなさい。

ポップンミュージックかぁ
家にソフトあるw
一時期かなりハマッたなぁ
懐かしぃです・・・。

ドラマニは何回かやったけど・・・orz
譜面を読みなれてる俺にとってはあの画面が見にくくてしょぉがなぃですよ
まぁなんとなく叩いちゃってますけどw

やっぱ音ゲーは太鼓の達人ですかね。
未だに地元のゲーセンで得点を抜かれたコトがありませんw
内容の更新とかされてもまた新たに記録を残しちゃってますw
この頃行ってナィから今はどぉなってるかわかんなぃけど・・・。


タイムクライシス4は正直ムズイ気が・・・
だって左右からも敵がくるから焦るじゃんw
虫がウジャウジャ出てくるとかキモチワルィです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/21-02aa3472

 
