今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第581回「ひとりごと、いいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、しゃべってしまったりしている時があります(笑)みなさまはひとりごといったりしませんか?どんなときにひとりごとを言ってしまったりす・..
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」





ども。

寂しがり屋のネコザメです。


ひとりごとだいぶ言ってると思います
自分で意識して言ってるわけじゃなぃから
わかんなぃけどねぇ
とりぁぇずひとりごと言ってると思いますw


みんなわひとりごと言いますか?



今日わミーティングがありました
NHKロボコンでどぉ戦うかって感じの話し合ぃです
最近ミーティングをやるたびに先輩方と仲良くなってきてて
話会いが楽しぃ
まぁ全体ミーティングトカゆぅ
意味のわからん報告会的なミーティングわ眠くなるけどねぇ

あと一ヵ月くらいで俺の大学で学祭やります
そこに展示するロボットも作んなきゃなんでメンド
しかもコンセプトが”対象年齢2才以上”って。。。
穴とゆぅ穴全てなくすよぉなコトしなきゃみたぃ
ブースの係に人が注意を促せば良いと思うのですが・・・。
まぁしょぉがなぃか
ガンバロ

詳しい日程等わ
http://www2.kanazawa-it.ac.jp/kitfes/index.html
↑ココで確認してくださぃ

皆様のお越しを心からお待ちしております。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)b
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/210-9a1ee3d4

 
