今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

あるみ。

ども。

旋盤好きなネコザメです。

今日わ朝から部活
学祭に展示するロボットを作ってました
って言っても夏ロボのロボットを改造してるだけなんだけどねぇ


そぉぃぇば今日届きましたょ↓コレ
20080921134755.jpg

ライト制作に欠かせないアルミ材
φ50のA2017です
ジュラルミンって言ったほぉが馴染みがあるかな
RCトカのパーツわだぃたぃこれを使ってるハズ
ロボコンでも軸系によく使ってますょ

因みにこれ↓ココで買いました
http://www.tokukin.com/index.html
受注品でも安価なんで個人制作なんかでわ使えますょ
ただ納期がちょっと遅いかなぁって感じがしますが・・・。
とりぁぇず金属材料が欲しかったら見てみてくださぃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。


---------------おまけ---------------------

20080910123622.jpg

-----------------------------------------




(´ー`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/211-acdc21d0

 
