今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

いえぃ。

ども。

映画好きなネコザメです。

今日も平和な1日でした
午前中わ普通に授業
午後も授業だけどパソコン演習だったから
ボーン・アルティメイタムを見てました
ハラハラドキドキな面白ぃ映画でした
ボーンシリーズを1から見たくなりましたょ


夜わミタニ家で\(*´∇`*)/ノマイエィ
明日わ休みなんでとことん飲むぞぉ


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´∀`∩)
 
 

コメント

>ネコs
え、授業中ずっとパソコンで
映画見てたってことですか?
だったら
とてもいいじゃないですか
俺なんか
ナナメ後ろの席の人
授業中にライターで遊んでるし
トイレでタバコすってるし
本人はばれてもいい
といっているんですが
こっちがもう…
ばれたらどうしようと
毎日ハラハラドキドキの
毎日ですwww

>サリサラスs
それってぃぃのか?w
見つかる前に禁煙しましょぉi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/213-043cf019

 
