今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

わはは。

ども。

テンション高めなネコザメです。

今日わお休みだぁ~
ってコトで髪切ってきました
もぉすぐ寒くなるとゆぅのに短ぃ。。。
毎年こんな感じだしまぁぃっかw
相変わらず髪を染めてませんょ
俺わ黒髪好きなんでね


1日CADばっかりやってたから課題がヤヴァィ
でも夕食前にジョーシンへw
行く途中で偶然ヒデとひらどんとその仲間がいたんで合流
ヘッドフォンとか買う予定だったけど結局買わなかった
アマゾンあたりで買えばokかなぁって
んで帰ろうってなった時
雨ザァザァ ( ̄□||||
傘持ってねぇょ。。。
とりぁぇず近くにあったすき屋にダッシュε=┏( ・・)┛
そこで夕食を食べることに
その時の1枚

20080923182008 ×

なんか写り込んでるケド気にしなぃw
久し振りにリッチにチーズハンバーグカレーとタコライスを注文
もちろん完食
美味しかったです。


明日からまた学校だぁ
明後日のミーティング用に資料作んなきゃ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/214-1647910b

 
