今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第583回「秋になると食べたくなるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」




ども。

秋刀魚・・・なネコザメです。

今日わ学校で実習やりました
内容わエンジンの分解・組み立て
エンジンっていっても草刈り機で使われてる50ccくらいの小さいエンジンですょ
遣り甲斐がなぃってのが正直な話
まぁ実習だししょうがなぃか


さて、秋になると食べたくなるもの
栗金団かなぁ
甘いアイツわ最高だょw
実家だと正月にしか食べなぃから特別な存在
栗なら秋でしょってコトで栗金団

みんなの秋になると食べたくなるものってなに?




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(・∀・)ノシ
 
 

コメント

昔食べた栗きんとんが、絆創膏の臭いで少々トラウマです。
味も絆創膏っぽかった記憶が・・・やっぱ安物はだめですな。
毎年岐阜から送られて来る栗きんとんはウマウマです。
放置しすぎて乾燥した奴は牛乳と一緒が良いかと思ふ。

そもそも固体(少々粉っぽい)の栗きんとん?
文面からすると正月のゲル+栗の栗きんとん
っぽいけど?
固体の方がすきだなぁ…

僕はさつまいも…ですかね
むくのめんどくさいけど
メッチャ×2おいしいです
で質問なんですが
クリスマスって
彼女とすごすべきなんですか?

>さんごろうs
発癌性栗金団しか思い浮かばなぃww
ゲルとわなんですかねぇ??

>サリサラスs
焼き芋ぃぃねぇi-234
クリスマスかぁ
結局のところサリサラスs自身で決めるべきコトだと思う
クリスマスだから彼女と一緒にいなきゃぃけなぃってコトわなぃしね

ゲルってのは
発癌性栗金団に茹でた栗を混ぜた感じで正月の料理の方
固体はお菓子の方なわけ。

サツマイモは沖縄のタルト?(名前忘れた)がウマウマ

>さんごろうs
やっぱゲルわかんねw
たぶん正月のであってるかと
羊羹の話でわなぃから注意

沖縄のわ『紅芋タルト』な
確かに美味しいなi-234
因みに『ポルシェ』ってゆぅお菓子屋の紅芋タルトが美味しぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/215-12889c59

 
